VIパートナーズAGグループとPHPtraderパートナーシップ

PHPtraderとVI Partners AGは、2019年3月、VI Partners AG投資ファンドがPHPtraderプロジェクトに投資し、PHPtraderとの戦略的パートナーシップを構築したと発表しました。PHP(phptrader.com)はブロックチェーンエコシステムボットで,AGI技術,収益性,サービスプロバイダが協力してブロックチェーン産業に安全で法律に準拠した収益を生み出す。

PHPtraderプロジェクトに応募してうれしいです。ボットやブロックチェーンの規制要件を効果的に処理し、ライセンスアプローチ全体をとる企業は、確かに暗号化市場に先行しています。PHPtraderチームは、私たちと私たちのコミュニティのユニークな技術ビジョン、チーム、規制、技術パフォーマンスを確信させました。

「PHPtraderをパートナーとして含めることによって、ブロックチェーン市場に大きな認識を受けました。革新的なボットは、グローバル市場を創出し、新興市場の投資家のための収益製品へのより良いアプローチのために、アジア市場への市場参入戦略において重要な役割を果たします。

PHPtraderとのパートナーシップは重要なマイルストーンです。より緊密な協力と支援のための第一歩と見なします。

www.phptrader.com