ビットコイン急落心配せずに、安全に、収益賭け、アビトゥリジ(arbitrage)

 

 

アビトゥリジ(Arbitrage)売買という言葉、聞いたがありますか?

金融工学の一環として、リスクがなく、収益を出すことができる手法として知らんですが。



高収益ではなく、安定した信頼性を求める金持ちの投資性向は

アビトゥリジマーケティングを好む傾向があるため、ヘッジファンドで多く使用されるんですが。

あまりにも複雑で困難な金融工学的な部分であるため、詳細に説明はできませんが

このような部分があると、概念くらいは知って移る時のがよいでしょう説明します!



アビトゥリジは同じ債権が地域によって収益率、価格が異なる場合

この債券を売買して利益を得る方法として、

先物市場での贈り物と現物の価格の差を利用して売買する方法と

リスクがない勝ちトレード手法として知られています。

通常、外国為替取引や多国籍企業で多く使う方法ですが。

国ごとに為替レートや金利がまちまちであるため、これを利用して利益を得るのです。

アビトゥリジは減税や金融資産の収益率を上げる方法でも使われるのですが。

 

 

同じ物が、価格が異なる場合アビトゥラージでお金を稼ぐことができます。



金融市場で最も簡単に説明することができるアビトゥラージは為替レートを用いた三角アビトゥラージある。例えば、現在の為替レートは、次の仮定ください



ウォン - ドル= 1100ウォン当たり1ドル

ウォン - 円= 10粗糖1円

円 - ドル= 100円、1ドル



為替レートがこうであればアビトゥラージ状態になる。アビトゥラージ取引をする方法は次のとおりです。



1000ウォンを持っている場合、これを100円に変える。

100円を再び1ドルに変える。

1ドルを1100ウォンに変える。

1000ウォン-------> 100円--------> 1ドル--------> 1100ウォン



一般投資家ができない領域のマーケティング手法とします。

どうしても瞬間的な価格差をキャッチしなければならため、

人間の手と目では不可能でボットの助けが必要です。



商用化されたアビトゥリジプラットフォームの利点は、多くのphptraderを紹介していただきます。

 

 

phptrader20以上のパートナーと協力を結んでいる裁定取引ボットに、スイスのグローバルブロックチェーン企業です。





多くのアビトゥリジプラットフォームのphptrader紹介させていただく理由は



他のアビトゥリジプラットフォームで見られない三角アビトゥリジをサポートするためです。

そして今、新規加入時、かなりの利点があります。

 

 

加入時20USDP支給6ヶ月間ボット取引手数料5%割引があります。

ただし、身分証明通過時20USDP利点があります。





phptraderアビトゥリジ取引をする方法を紹介しましょう



取引所間の裁定取引の説明です。



会員登録をし 

 

 

Inter-exchangeをクリックしてください



次Investment application欄で100%をクリックしてInvestment applicationボタンを押していただければアビトゥリジ取引開始されます。

 

 


この状態でロボットをつけたままばphptrader AIトレーニングを通じて自動的に取引所間の取引をするシステムです。



投資を終了の際には 

 

 

上部のActive inter-exchangeボタンをオフにいただければ投資が終了され、これまでに得られた収益は残高に入ります。

 

 

私は4日、21時間を回し10.68%の収益を出しました。

 

 

4日の時間の間、何もせず10.68%の収益を得ることができる魅力は相当であると考えています。



phptraderボットシステム3つのうち最も使いやすく収益率の変動が最も少ないInter-exchange取引方法をご紹介しました。



収益率は、その日の取引方法に応じて異なる場合がありますが、一日を基準に平均1.5%〜2%程度行き来ようですね



ビットコインが急騰、急落を繰り返している時期に安定した収益をご希望の方には良いプラットフォームなんです。



興味のある方は、以下のリンクに参加ください



phptraderホームページ:https://www.phptrader.com//invite/HYR8353
phptrader公式ブログ(英語):https://phptrader.blogspot.com/

phptrader公式テレグラム(英):https://t.me/phptrader_chat

www.phptrader.com