スイスのグローバルブロックチェーン会社であるphpTraderは、友人の招待プログラムを開始しま

phpTraderの友人招待プログラムへの参加は次のとおりです。「phpTrader」ウェブサイトにログインし、友人招待ページにリンクを作成し、個々の線形招待リンクを作成します。推薦人の推薦リンクを友人に渡した後、すぐに会員に接続される。

 

推薦の基本手数料適用率は20%、15%、10%、5%の4つの評価に基づいて調整される。マルチ収入は、友人が2%1.5%1%0.5%を推薦した収益をいう。招待できる友人の数は無制限です。

 

友人が招待リンクを介して「PHPトレーダー」に加入して取引を開始すると、推薦人は等級別の割合に応じて手数料を受けることができる。友人招待ページでは、記録、共有手数料収入の現状、推薦人員などを確認することができる。

 

新しいイベントも開かれるだろう。推薦人の招待を受けた友人が自由リンクを介して会員に加入した後、「phpトレーダー」取引時6ヶ月間5%の手数料割引を受ける。

 

一方、phpTrader側によると、今月30日までに合計20万USDPトークンで行われる今回のイベントは、期間内の「PHPトレーダー」新規会員を対象に行われ、顧客認証(KYC)認証を完了した合計10,000人には20USDPトークン(1人当たり約20,000万ウォン)が贈呈される。ただし脱退後再加入する場合、既存の会員は、イベントから除外される。

 

PHPトレーダーの関係者は、「革新技術を備えた裁定取引ボット会社で、私たちPHPボットは、様々な変数を検出し、損失を最小限に抑えることができる最先端の人工知能(AGI)技術を搭載した」と述べた。今月末までに行われるエアドロップイベントと一緒に手数料割引が提供される。今後も多くの投資家が安心して利用できる環境を構築し、様々な楽しいプロモーションを継続的に披露する」と述べた。

 

 

 

www.phptrader.com